3畳まなびスペース

3畳の部屋からいろいろ学んだことを発信

はじめまして。デラめがねと申します。

初めまして。デラめがねと申します。
「3畳まなびスペース」に来訪いただき、ありがとうございます。


このサイトは雑記ブログです。

主に『独学大全』に載っていた「刻読」という手法を用いて読んだ本について記録したいと思い立ち上げました。
本以外でも気になったことなどを自由気ままに書いていきたいと思う


デラめがねのプロフィール
年齢:40代
住んでいるところ:関東圏
家族構成:5人(妻と子供3人)
趣味:読書、ゲーム(主にコンシュマーゲーム家族全員ゲーム好き)、歴史勉強(最近はじめました) など
 

簡単な経歴

岐阜県で誕生
・高校を卒業して上京。ゲームクリエーターを目指し専門学校に入るが挫折。アルバイトに勤しむ
・1社目:印刷会社にDTPオペレーターとして就職
・2社目:出力オペレーターとしてオンデマンド印刷機を動かしてチラシやハガキなどの印刷加工を担当
・社内で営業職へ転身。印刷営業として活動。人と沢山出会うことで自分の仕事の出来なさに気がつき2度目の挫折。この頃ビジネス書に出会う
・3社目:(現在)DTPオペレーターとして就職。Adobe InDesignを使用し印刷のデータ制作に携わる


よろしくお願い致します。